ゲームライフ計画書(2024年)

今回は2024年のゲームライフ予定について語りたい。

 

まずいつまでやってんだよと思われそうだが6月までにFF7リバースをクリアーしたい。

オープンワールドだからついつい寄り道してしまいなかなか進まない(笑)。

現在コスモキャニオンをクリアーしたところまで進んでいる。

 

6月になったらエルデンリングのDLCが控えているのでまずは前半リハビリをしたい。

そして後半はいよいよDLC

本編はトロコン済みなのでDLCもぜひトロコンしたい。

そのためにはマレニアより強いボスが出ないことを祈る(笑)。

 

その後いつになるかわからないが、クライシスコアのリメイクをやりたいと思っている。

PSPで発売された時はやりたかったがお小遣いが無く泣く泣くお見送り。

その後も、いつかやるぞと思っていたのだが遊びたいゲームの山に埋もれていった。

今回こそはぜひ遊びたい。

 

これが2024年のゲームライフ予定である。

 

それではゲームしてきます。