シヨコラのゲーム歴 現代編

最終回は大学生から現在までのゲーム歴について振り返っていく。

 

まず思ったことはこの時期になると18禁のゲームが遊べるようになったり、バイトや仕事で自分のお小遣いが増え、いろんなゲームが買えるようになったりとゲームライフがより豊かになった。

なので、とにかくいろいろ遊んでいる。

お金があるせいか中古で昔のゲームとかも気になるとすぐに買ってしまう。

あの有名な初代バイオハザードFF9を遊んだのも大人になってからだ。

もちろん新作も気になるものはちゃんと発売日に遊んでいる。

正直この幸せなゲームライフがいつまでも続いていけばなと思っている。

 

ショコラのゲーム歴はいかがだっただろうか。

これを機に読んでくれたみんなも自分のゲーム歴について振り返るのもよいかもしれない。

 

それではゲームしてきます。